解約のお申込み

解約手続きの流れ

ステップ1

下記のバナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。

ステップ2

フォームに情報をご入力ください。

 

<注意事項>

・解約日付:解約フォームの送信の日付が起算日となります。

      起算日より、契約書に記載の期間以降でご入力ください。

 

・立ち合い希望日時:立ち合いの希望日時につきましては、ご希望に添えない場合がございますので

          ご了承ください。

 

・返金口座:敷金などの清算につきましては、お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

      返金口座につきましては、契約者さま名義の口座に限ります。

ステップ3

「クリックして添付」の項目に、以下のいずれかの身分証を<手順>記載の方法でアップロードしてください。

 

<身分証>

運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票、在留カード、外国人登録証

※法人契約の場合は、入居者様の身分証をアップロードしてください。

※マイナンバーカードはアップロードしないでください。

<手順>

「クリックして○○を添付」を押し、添付方法を選択します。

グレーライン

①カメラを立ち上げ撮影

 

1.「写真を撮る」ボタンを押します

2.カメラが立ち上がります

3.身分全体が写るように撮影してください

4.撮影が完了すると自動的に取り込まれます

 

※撮り直す場合は、再度「添付のフィールド」を

 押して上記手順を繰り返してください。

※iphoneの場合、お使いの端末により操作が

 異なる場合がございます。

スマホ
グレーライン

①ライブラリから画像ファイルを選択

 

1.「フォトライブラリ」ボタンを押します

2.画像ライブラリが立ち上がります

3.過去に撮った身分証の画像を選択してください

 (有効期限にご注意ください)

4.選択が完了すると自動的に取り込まれます

 

※iphoneの場合、お使いの端末により操作が

異なる場合がございます。

PC

ステップ4

「署名」の項目に署名を行ってください。

 

<手順>

1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります

2.任意の方法で署名を行ってください

 ※署名欄上部のアイコンを押すと署名方法の切替が可能です

グレーライン

3.最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。

※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。

パソコンの場合
スマートフォンの場合

ステップ5

入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

メールアドレスを確認

<メールが届かない場合>

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 再度必要事項を入力し、署名をしてください。

送信完了後の流れ

送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。

PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。

送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。

立ち合い日が確定しましたら、ご記載の電話番号に連絡いたします。

※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。

グレーライン

■ 退去・解約に関するお問い合わせ先 ■

 

TEL:047-300-3131

 

江北商事株式会社

 

営業時間:10:30 - 18:00  

定休日:水曜日・木曜日 年末年始、夏季休暇、GW、秋季研修休暇